目指せ年商5万円!
初心者アフィリエイターのぬる~いアフィリエイト挑戦サイト、兼、大学へ行こう!メールマガジン発行者のブログです。目標はこのブログで年間5万円を稼ぐこと。選りすぐりの厳選商品だけを紹介します。

グーグル検索できます




プロフィール

Author:笑店
このブログは、メールマガジン「大学へ行こう!」の発行者 学び大使のブログです。
メールマガジンを読んでみたいと思われる方はこちらをクリックしてください。↓

「大学へ行こう!」を見てみる

当ブログはアフィリエイトに挑戦しています。

本を買うなら
オンライン書店ビーケーワン
1500円以上で国内送料無料
コンビニ払い(手数料無料)もできるので、クレジットカードがなくても大丈夫。




優良アンケートサイトのきかせて・net
リサーチパートナーになると、かなりのポイント報酬が見込めますよ。


アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!

当サイトはリンクフリーです。



Google広告で稼いでみる?



広告



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



FC2カウンター



アクセス解析



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大学へ行こう!メールマガジンについて

 大学へ行こう!メールマガジンは、文字通り「大学教育」をネタにしたメールマガジンです。

 私がこのメールマガジンを始めた本当の理由は
 「一度、メルマガを発行してみたいと常々思っていたから」
 という単純なものです。
 だから、メルマガでアフィリエイトというのは半分オマケのようなものです。

 実は私とメルマガの付き合いは長く、購読歴は約6年。
 現在は30誌くらいを定期購読しています。
 
 今までいろいろなメルマガを読んできたの私ですが、短時間でさらっと読める系のメルマガが好きです。
 だから、一回の原稿が短めで「ササッ」と読めるように配慮して書いてます。
 「大学教育」をテーマにしたのは、このテーマなら多分自分の中でネタ切れが起きないだろうと考えたからです。
 ネタ切れが理由で発行停止に追い込まれたら、悲しいですから。

 なにぶん書く方は初心者なので、メルマガ原稿の読みやすい書き方を毎号手探りで研究しながら作っています。

 まだ、しばらく試験的な構成での発行が続き、読みにくいこともあるかもしれませんが、

 「読者の皆様これからもよろしくお願いします<(_ _)>」 




スポンサーサイト

テーマ:短大・大学 - ジャンル:学校・教育




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。