目指せ年商5万円!
初心者アフィリエイターのぬる~いアフィリエイト挑戦サイト、兼、大学へ行こう!メールマガジン発行者のブログです。目標はこのブログで年間5万円を稼ぐこと。選りすぐりの厳選商品だけを紹介します。

グーグル検索できます




プロフィール

笑店

Author:笑店
このブログは、メールマガジン「大学へ行こう!」の発行者 学び大使のブログです。
メールマガジンを読んでみたいと思われる方はこちらをクリックしてください。↓

「大学へ行こう!」を見てみる

当ブログはアフィリエイトに挑戦しています。

本を買うなら
オンライン書店ビーケーワン
1500円以上で国内送料無料
コンビニ払い(手数料無料)もできるので、クレジットカードがなくても大丈夫。




優良アンケートサイトのきかせて・net
リサーチパートナーになると、かなりのポイント報酬が見込めますよ。


アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!

当サイトはリンクフリーです。



Google広告で稼いでみる?



広告



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



FC2カウンター



アクセス解析



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大山町の梅干

大分県の大山町(日田市)の梅干って食べたことありますか?

大山町と言えば、知る人ぞ知る「一村一品運動発祥の地」ですが、ここの梅干はすごいですよ。

4年に一度行われる全国梅干コンクールでトップをとった梅干の味を、一度あなたの舌で実際に確かめてみませんか。

<大山> 森梅園 太陽の恵セット(MM-TM)

愛情たっぷりに育てられた日本一の森さん家の梅。第3回全国梅干しコンクールで見事一位に輝いた大分 大山町の森 加茂子さんの作る梅。手作りの木酢を農薬代わりに使って育てた梅を、自然海塩で有名な米水津村のなずなの塩で漬け込んでいます。




 


昔ながらのすっぱ~い梅干し!梅職人 黒川金右衛門の手づくり大梅

昔ながらのすっぱ~い梅干し! 第4回全国梅干コンクール第一位 梅職人 黒川金右衛門の手づくり大梅




それから、これはアフィリエイトタグではないので、ここから買っていただいても、私のところにお金は入りませんが(笑)

第2回全国梅干コンクール第一位は矢野農園さんでした。こちらの梅干も美味しいです。

矢野農園さんのサイトへ行く
スポンサーサイト

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://opinion.blog28.fc2.com/tb.php/9-2ee2a5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。